Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

台湾に行ってきました

    ご無沙汰しております。来月から会社を変わることになり、GW前に1週間も休みができたので、3日前に手配してバタバタと出発し、連休前に戻りました。昨年の8月の高雄以来の訪台、今回は台北のみ。台北に来たのは昨年4月以来なので、1年ぶりです。こんなに行かなかったのは、久しぶり。マンゴーは、果物屋さんやスーパーでも出ていますが、酸味が強く、最盛期にはまだまだという感じ。出発寸前に東部で地震があり、台北もかなり揺れたようですが、私の滞在中は全く揺れませんでした。UP途中の高雄旅行記が終わり次第、少しずつUPしていく予定です。

  2019-04-22-11-05-042019-04-22-11-24-262019-04-22-11-39-342019-04-22-16-06-53



     
 2019-04-22-18-46-212019-04-22-19-39-592019-04-23-11-43-522019-04-23-13-25-402019-04-23-15-58-352019-04-23-16-00-062019-04-23-17-12-392019-04-24-12-00-002019-04-24-12-28-502019-04-24-17-10-532019-04-24-17-44-132019-04-24-20-38-142019-04-24-19-05-502019-04-25-10-18-332019-04-25-10-41-392019-04-25-14-45-54