Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

台湾スイーツのお店 鮮芋仙 錦州店

バスに乗って、中山国中駅で下車。テクテク歩いて、鮮芋仙に到着!

店内はリニューアルされて、キレイになっていました

いつものお勧めを注文

仙草ゼリーの下に仙草氷

このお店、東京都内にも数店舗できましたね。相変わらず、美味しい~台北にくると、ほぼ毎回食べています。高雄や台中にもあったんだけど、無くなっちゃったんですよね。食べ終わったら、行天宮の駅まで散策しながら歩く。

あっ、水餃子のお店発見!気になるなぁ~。今度、来てみよう!
テクテク歩いて、行天宮駅に到着!定宿が見えるやっぱり、ここは便利でいいなぁ。駅からMRTに乗ってホテルに戻る。ホテルの前にお寺があって、夜はライトアップされていました