Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

まずは巧之味手工水餃へ

身軽になったので、お昼を食べ損ねたし、早めの夕飯を食べに外へ出る。ホテルからすぐのいつものお店で、まずはドーナツを購入。かじりながら駅へ向かう。
P_20160817_162154_convert_20170115124750.jpg
忠孝新生駅からテクテク歩いて到着!毎度お馴染みのお店『巧之味手工水餃』夕方のオープン時間から間もないので空いてた。

写真ボヤボヤですが、セルフの餃子のタレコーナー
P_20160817_170305_convert_20170115125111.jpg
こちらもセルフのお惣菜
P_20160817_170254_convert_20170115125016.jpg
3種類の餃子を各5個ずつ、計15個注文
P_20160817_170529_convert_20170115125156.jpg
皮がつるっ、ぷりっとしてて、うなるほど旨いっやっぱりこのお店、絶対外せないわ。ブログに何度も登場しているお店なので、紹介は省きます。

お店の入り口に、巨大サイズの仙草ドリンクがあったので購入。
P_20160817_172036_convert_20170115125311.jpg
この付近は、リノベした日本家屋か幾つかあっていい雰囲気なので、仙草ドリンクを飲みながら付近を散策。
P_20160817_165800_convert_20170115124927.jpg

P_20160817_165743_convert_20170115124830.jpg