Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

一番好きな餃子屋さん 巧之味手工水餃

夕食は、いつもの巧之味手工水餃へ行きます。このブログに何度も登場しているので、紹介は省きます。

ボヤボヤですが…
IMG_1746
入り口で仙草ドリンクを取って店内へ
IMG_1747
早い時間にも拘わらず混んでて、今日も相席。いつも通り、3種類の餃子5個ずつを注文。写真取るのを忘れて食べ始めちゃって、貝柱だけ後からきたので、この状態
IMG_1744
もっちもちの皮で、相変わらず旨いっ
IMG_1745
お腹一杯で大満足でお店を出る。このお店、美味しいだけじゃなくて、店員さんがみんな、感じがいいんです。どんなに混雑してて忙しくても、お1人様で外国人の私に声を掛けてくれて、席に案内してくれ、気にかけてくれますさて、どこへ行こうかな~と考えながら、とりあえずMRTの駅へ向かって歩きます。