Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

一番好きな餃子屋さん 巧之味手工水餃

ちょっと早めだけど、夕飯に向かいます。台北に来たら必ず行く、巧之味手工水餃へ。もう何度もブログに登場しているので、紹介は省きます。地元客でいつも大繁盛のお店で、お昼や夕飯の時間に行くと大行列ができているので、最近は中途半端な時間に行くようにしています。夕方4時過ぎ、すんなり入れると思うけど…結構お客さんはいましたが、すんなり入れました

入り口で仙草ドリンクを取って入店
2019-04-23-15-58-35
今日はこの後も食べ歩くので、控えめに10個にしました
2019-04-23-16-00-06
う~ん、相変わらず美味ですここの餃子食べると、『幸せだなぁ~』っていつも思います。美味しいものを食べるたびにそう思うけど、ここの餃子は格別です
2019-04-23-16-16-25
サクッと食べて、次に向かいます。このお店、不便な場所にあるので、暑いし斜め向かい側のバス停でからバスに乗って再び台北駅へ。