Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

嵐山を散策

相変わらず、凄い人!ふらふらしてたらいい感じのカフェ。
2019-12-01-14-19-26-930
でも、待ってる人が多数。これじゃあ、お茶してても落ち着かないよね。
2019-12-01-14-18-39-500
途中、桜のソフトクリームを購入。
2019-12-01-14-36-30-064
美味でございましたすぐ近くのお店では、湯葉ソフトクリームもあったりして、今度行ったら食べてみようっと。せっかくなので、去年も行ったけど竹やぶエリアに行ってみる。ここ、立ち入り禁止エリアは竹がびっしり生えてて、いい感じですね人力車に乗ると通ることが出来るみたいです。
2019-12-01-14-55-34-471
渡月橋近くのお土産物屋さんが、漬物がとっても美味しくて、自分用と友人のお土産にいくつか購入。京都駅まで戻り、遅めのランチ。去年と同じ、うどん屋さんに行きました。相変わらず並んでて、少し待って入店。
2019-12-01-17-28-49-289

2019-12-01-17-33-59-211
お腹いっぱいになったので、荷物を置きに一旦ホテルへ戻る。