Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

すぐれものたち

今日は暑いっ朝から野暮用で出かけ、往復1時間歩いたので、汗かいた~でも、晴れてるって、やっぱりうれしいね

外国人にも大人気の100均だけど、最近は200円とか300円の商品も増えちゃって、100円で売る努力をしなくなったな~って思ってた。でも、この夏のマニキュアのラインナップはすばらしかったたまたまセリア行ったときに見かけて、かわいいので試しに2本購入してみたんだけど、なかなかいいそれからあちこちの100均ネイルをチェックしてみたら、すご~く色んな色がある。流行りのグリッターも何種類もある。100均のネイルがこんなに充実してるなんて、全然知らなかった。入荷してもあっという間に売り切れるみたいで、見かけたら即買いしないと、手に入れるのが難しいかも。それにしても、目ざとい方、結構いるんですね。

ダイソー
IMG_0001_convert_20150919144118.jpg
セリア
IMG_0003_convert_20150919144233.jpg
ネイル用トリートメントまで100円で買えるなんて、ホントすごいよ。まだ、使用してない色もいくつかあるけど、開けなければ持つからね。グリッターなんて、着けてみたらとってもかわいくて、今度からマニキュアはまず100均をチェックしないと。

前に、あじゃみんさんのブログで紹介されてたオロナインパック、私もすぐにオロナインを買ってきて、ナノケアを使って鼻パックをやってみました。私の場合は、びっくりするほどではないけど、だいぶ黒ずみが取れてる定期的に続ければ、キレイになるかもね。オロナイン、久しぶりに買ったけど、安くて万能で素晴らしい~