Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

夏の群馬に行ってきた その1

冬山仲間のYちゃんから久しぶりに連絡があり、Yちゃん宅に集まることになった。天気予報だと現地は雨。出発当日の東京も雨で、しかもちょうどお盆時期なので、帰省ラッシュの渋滞が凄かった。いつもよりだいぶ時間が掛かったけど、午前中にYちゃん宅に到着。荷物を降ろして出発。まずはランチ、Yちゃんお勧めのレズトラン、丸沼高原近くのナナイロ食堂へ。

入り口
1502510697810_convert_20170816130903.jpg
中へ入ってみると
1502505744659_convert_20170816125628.jpg
オサレなカフェ風店内
1502505756778_convert_20170816125716.jpg
メニューも色々あって…

スパイスたっぷりのチキンカレー
1502506978076_1_convert_20170816125539.jpg
豆腐ハンバーグランチ
1502506913928_1_convert_20170816125511.jpg
トマトチキン…忘れた
1502506664222_convert_20170816125306.jpg
ご飯は白米か雑穀米かを選べて、グラムも指定できます。

デザートはみんなでシェアして

ブルーベリー生クリーム&キャラメル生クリームのガレット
1502509691899_convert_20170816132046.jpg
食事はボリュームあって美味しかったし、ガレットが生地が香ばしくて、とっても美味でございました。

食事のあとは、丸沼高原でリュージュを3回も乗り
1502851385593_convert_20170816124550.jpg
いつもの温泉に行って疲れをとって、Yちゃん宅で焼き肉パーティー日付が変わってもワイワイやってて、寝たのは深夜3時頃でした。いやぁ~、飲んだ、食べた、喋った~