Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

港園牛肉麺館で夕食

夕飯は、ホテルそばの港園牛肉麺館。高雄に来たら外せないお店となっております。ブログに何度も登場しているので、紹介は省きます。f:id:bubbleboom:20201118180101j:plain少し早めの時間なので、すんなり席に座れました。とりあえず、スイカジュースを飲みながら麺が出来上がるのを待つ。f:id:bubbleboom:20201118180134j:plain

来た~!

f:id:bubbleboom:20201118180148j:plain

まずは少し食べてから、ニンニクをすりおろしと唐辛子を投入。f:id:bubbleboom:20201118180154j:plain

よぉ~くまぜまぜしてたらf:id:bubbleboom:20201118180210j:plain

スープが来ました。f:id:bubbleboom:20201118180240j:plain

全部、揃いました~!f:id:bubbleboom:20201118180222j:plain

このインスタントちっくでジャンクなスープに、ニンニク投入でパンチの効いた麺がたまらないっやっぱり、美味し~