Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

2016-11-13から1日間の記事一覧

港園牛肉麺館 自強店

お店に到着!本店より小じんまりしていますが、支店の方が新しいのでキレイまだ早い時間なのに、結構お客さんいます。でも、店内の席に座ることができました。 途中で買った、タピオカ&ナタデココ入りパッションフルーツドリンク メニュー GWに本店に行った…

高雄市民憩いの場所 中央公園

ホテルに戻って、カステラを冷蔵庫へ入れる。しばらく部屋でのんびり。夕方になってお腹が空いて来た。今日は麺にするつもりで、何度か行った2店のうち、どっちにするか悩む。どちらも2回程行ったお店、姚家蘭州手工現拉麵店か、港園牛肉麺館。姚家蘭州手工…

初訪問  笛爾手作現烤蛋糕

次も、以前から行ってみたいと思ってたお店。暑いし駅から遠いみたいなので、MRT楠梓加工區駅で降りてバスで行くことに。駅を出たら、乗る予定のバスがちょうど来たので乗っちゃったけど、方向って合ってるのかな?どっち方向に行くのかよくわからず。右曲が…

スペインバル LIBLA銀座

とうとう風邪を引いてしまいましたシンガポールから戻る機内から喉がカサカサしてたのですが、数日前から朝起きたら喉が痛いなぁ~という状態が数日続き、今朝起きたら鼻水&咳が…3年振りに風邪を引いたみたいです。帰国してからずっと、冬のような気温だっ…