Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

スペインバル LIBLA銀座

とうとう風邪を引いてしまいましたシンガポールから戻る機内から喉がカサカサしてたのですが、数日前から朝起きたら喉が痛いなぁ~という状態が数日続き、今朝起きたら鼻水&咳が…3年振りに風邪を引いたみたいです。帰国してからずっと、冬のような気温だったから、温度差に体がついて行けなかったのかな。旅行疲れもあったのかも。でも、シンガポールでは元気一杯で過ごせたので、良しとしましょう!今日は、小春日和で暖かいので良かった。


昨日、幼なじみのKちゃんと銀座のスペイン料理へ行きました。

イベリコ豚のチョリソー
P_20161112_181001_convert_20161113124547.jpg
有機マッシュルームのサラダ ~バルサミコドレッシング~
P_20161112_181443_convert_20161113124612.jpg
スペイン風オムレツ 
P_20161112_183131_convert_20161113124637.jpg
本日のアヒージョ とバゲット
P_20161112_184757_convert_20161113124707.jpg
厳選お肉のグリル
P_20161112_190247_convert_20161113124802.jpg
漁師風魚介のパエリア
P_20161112_190238_convert_20161113124733.jpg
シェフ特製本日のデザート
P_20161112_194416_convert_20161113125110.jpg
今、コース内容を見て気付いたけど、全9品と書いてあって、イベリコの前に”本日のピンチョス”というのが書いてあるけど、出なかったな~?何の説明も無かったけど…?1品足りないから、全8品のコース。

2軒目は少し歩いて移動し、エイコーン東京駅グランルーフ店へ。実は先週も、このお店に会社の同僚達と来たのですが、カメラ持っていったにも拘わらず、写真を撮るのを忘れたで、昨日はカメラを忘れてスマホのカメラで撮影。ブロガー失格です

3種の地ビール飲み比べ
P_20161112_203803_convert_20161113125156.jpg
お腹一杯なので、つまみは軽めで。

自家製ピクルス&オリーブ
P_20161112_205912_convert_20161113125235.jpg
マスカルポーネにイチジクジャムをトッピング
P_20161112_210720_convert_20161113124851.jpg
いやぁ~、飲んだ、食べた、よく喋った楽しかった~