Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

マンゴーたっぷり 芒果好忙

さて、次はデザートを食べに行こっhiroさんのブログを見て行きたいと思ってたお店。またまた巨蛋駅で降りて歩くこと数分
IMG_0911_convert_20161112143506.jpg
お店はこんな感じ
IMG_0918_convert_20161112143826.jpg
真ん中にレジがあって、両脇は席 オープンエアなお店
IMG_0917_convert_20161112143738.jpg
メニューも種類があります
IMG_0922_convert_20161112144233.jpg
芒果雪花氷
IMG_0921_convert_20161112144145.jpg
たくさんあって悩んだけど、この芒果聖代を頼んでみた。
IMG_0920_convert_20161112143942.jpg
来た~!おおっ、ボリューミー
IMG_0913_convert_20161112143554.jpg
上に乗ってるアイスは、青リンゴシャーベット。何でマンゴーじゃないんだろ?ここのマンゴーは、甘くてとろり。やっと、いつものマンゴーにありつけた

ごろごろカットされたマンゴーの下は、バニラアイスクリームだった
IMG_0914_convert_20161112143652.jpg
小さい器に見えますが、結構大きくて、アイスが食べても食べても減らないだんだんうんざりしてきて、溶けてきちゃったので残しました。無難に芒果雪花氷にしとくべきでした。でも、今年はマンゴーが不作にも拘わらず、このお店のマンゴーは美味しかった☆また、来年来るね~高雄で一番美味しい、マンゴー氷のお店かも☆

芒果好忙
住所 高雄市左營區富民路401號
営業時間 : 12:00~21:00