Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

マンゴーかき氷と言えば芒果好忙

再びMRTに乗って、マンゴーかき氷のお店、芒果好忙へ向かう。夏の台湾でマンゴーと言ったらここ!何度もブログに登場しているので、紹介は省きます。私が行ったお店の中で、台湾のマンゴーかき氷のお店No1です。

でで~ん!芒果雪花氷、これで100元は安い。

f:id:bubbleboom:20210414173451j:plain

ここのマンゴーかき氷が、やっぱり一番!

f:id:bubbleboom:20210414173458j:plain

ただね、1人で食べるには多すぎるのよね。アイスは要らないかな。途中、頭痛くなりながら、なんとか完食し、ホテルへ戻ってしばし休憩