Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ライトレールの線路沿いを散策

ホテルに戻って、買った物を冷蔵庫に入れて、少し休憩。さっき買ったマンゴーを切ってみた。いい色ですね~食べてみたら、夏に食べたときと比べると、甘みは少ないけど、まだ美味しく頂けました
2017-09-19-15-11-42
再びライトレールへ。駅が、すぐお隣だから楽だわ~

今度は、ここ夢時代で降りてみる。前からあったけど、来るのは初めて。
1505795117258
ショッピングモールだけど、中はガラーンとしてて人も少なく、よく潰れないな~という感じ。再びライトレールに乗り、カルフールが見えたので、お隣の駅で下車。中をふらふらしてたら、何度か飲んだことがあるドイツビールを発見!

こんなに種類、あるんだ~!
2017-09-19-14-08-39
買おうかな~と思ったけど、せっかくだから、飲んだことがない他の種類のドイツビールを2本購入。カルフールを出たら、倉庫を改装したような建物がずら~り。オサレスポットになっており、まだ工事中でオープン前のお店もちらほら。すぐそばにイケアもありました。
2017-09-19-14-33-34
帰りのライトレール車内より、日が沈むところ
1505814470141
さて、今日はお昼抜きになっちゃったので、早めに夕飯を食べに行こうっと!