Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

GALA湯沢でスキー!

幼馴染のKちゃんと新幹線でビュ~ンとGALA湯沢まで行ってきました!朝からピーカンで、スキーに来たとは思えないくらい暖かく、雪はかなり重かったけど、まだ結構残っていたので、堪能できました

ふもとのリフト乗り場付近 人、たくさんいました
1521853665752
頂上付近
1521855911236
ランチは暑かったのでビールに唐揚げ&ポテトと豚汁 オヤジみたいなメニュー
2018-03-24-12-14-47
Kちゃんはピザとビール
2018-03-24-12-14-52
天気が良く、視界良好なので、周りの山々がくっきり見えて、キレイでした
1521869011100
中央エリアは凄い人だったけど、北エリアと南エリアは人が少なく、快適でしたただ、南エリアは私の苦手なコブ斜が多く、途中でギブアップし休憩コブ斜大好きなKちゃんは堪能したみたい私は今シーズンは、これで滑り収め。来年もよろしく~