Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

初の神立へスキー!

幼なじみとスキーに行ってきました

3月に入って急に暖かくなったので、雪はまだかなりあったけど、頂上付近以外は固くなってしまっていたし、下の方はかなり重たい雪でした。天気は、午前中はパラパラと雪が降っていたけど、お昼頃から晴れ間も見え、視界良好で、結構楽しめました
2018-03-10-14-07-30

2018-03-10-14-51-02
新潟名物のソースかつ丼
2018-03-10-11-47-04
Kちゃんは、オムライス
2018-03-10-11-46-57
越後湯沢の駅にて
2018-03-10-16-17-14
東京もスキー場も雨の予報だったのが、家を出る時は止んでたし、スキー場は曇り時々晴れで、視界良好だったので、良かったです。晴れ女パワーで、雨雲を退散させることができました~