Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

滑り納め 丸沼高原

残業続きでなかなかブログアップが出来ず。台湾旅行記もあと少しなんだけど。

週末はスキーに行ってきた。先週から急に暖かくなったので、道路の雪は完全に無くなってて、スキー場までノーマルタイヤで行ける状態。当然、ゲレンデの雪はシャリシャリのシャーベット状態で、ピーカンで気温も高かったので、スキーウエアで動くと暑い位。人も多く、ゴンドラは長蛇の列で、結局1回しか乗らず。
GetAttachment4.jpg

GetAttachment2.jpg

GetAttachment.jpg
雲ひとつない青空で、頂上からの眺めは最高~混雑でリフト待ちが結構あったり、雪もシャーベット状だったけど、天気が良く、視界良好で暖かいために滑ると風を切って気持ちよく、夕方リフトが止まるまで満喫しました。スキーは今回で、滑り納め。いつも誘ってくれるYちゃん、ありがとう スキーに温泉、グルメ、夜は宴会と楽しく、充実した週末でした