Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

旅行に行けない状態なので…

海外旅行メインの旅行blogなのに、GWの旅行は無くなったし、7月も行けるかどうかわからない。ホントは6月辺り、久しぶりにシンガポールへ行こうと思っていたのですが、計画すら立てられない。しばらく旅行に行けないので、ウラジオストック旅行記をupし終わったら、ネタが無くなる。どうしようかなと思っていたのですが、外出もできず暇なので、今まで行った旅行の画像を見たりしていました。ウラジオストック旅行記が終わったら、今まで行った旅行を、画像をメインにupしていこうかなと思っています。これから旅行に行かれる方の参考になればという思いもあってblogをやっているので、情報発信という意味合いからは外れちゃうんですが、旅の忘備録として始めたblogであり、少ないながらも毎日見に来て下さってる方々がいらっしゃるようなので、家で暇を持て余してる方の、暇つぶしにでもなればいいなと思います。

ちなみに今まで行った国々ですが、タイ(2回)、アメリカ(ロサンゼルス)、カナダ(周遊)、カナダ東部(紅葉)、オーストラリア(2回)、韓国(たぶん5回?)、ドイツ(2回、ミュンヘンのみ3回)、オーストリア(2回、ウィーンのみ3回)、ハンガリーブダペストのみ2回)、チェコ周遊(プラハのみ2回)、ポーランドスロベニアクロアチアボスニア・ヘルツェゴヴィナ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ(アムステルダムのみ)、エジプト、トルコ、ロシアのウラジオストック。そして、シンガポールが8回、台湾は28回、これで全部です。大昔の旅行に関しては、まだデジカメが無かったので画像がなく、upできませんが(歳がわかるね)画像があるものに関しては、少しずつupしていこうかなと思っています。ずいぶん前の旅行に関しては、細かいことは思い出せないので、ほぼ画像のみのupになるかもしれませんがご容赦下さい