Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

中都濕地公園を散歩

降りて入り口に入っていったら、チャリを停めるスペースがあったので駐輪し、階段を登って(エレベーターもありました)上へ。
1524548646710
エレベーターもありました!
2018-04-24-13-39-57
上から見た感じ2018-04-24-13-22-26
サイクリングロードから見えた、つり橋があった!
2018-04-24-13-02-11
渡り切るとこんな感じのところを歩くようになっていて
2018-04-24-13-05-09

2018-04-24-13-05-28
また、つり橋があった。さっきのより短い。
2018-04-24-13-06-05
もう1つ、つり橋を渡って、池のあるところに出た。
1524546658023
ぐるっと1周し、最初のつり橋のところに戻ってきた。
1524546103453

1524546114959
思っていたよりは小じんまりした公園だったけど、楽しいお散歩コースでしたまだ、サイクリングロードが続いていたけど、疲れてきたし、お腹も空いてきたので、ホテルへ引き返すことにした。明日は、ホテルからすぐの愛河沿いをまっすぐ行けるとこまで行ってみようと思います。