Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

愛河沿いのサイクリングロードを走る

今日もホテルで自転車を借りて、愛が沿いをサイクリング。今日は、サイクリングロードの終点目指して、行けるとこまで行ってみます
1524642374542

1524644972112

1524644945316

1524644186280

1524645354215
途中までは昨日通った道。ところどころ工事中で迂回したり、道路渡るのに信号で、一旦公園を出たり等しながら、ひたすら走ってみました。
いつも行く品元糖口冷飲工坊のある裕誠路を突っ切って少し走ると愛河沿いのサイクリングロードは無くなり、愛河から外れるけどサイクリングロードがあるので走ってみると、微笑公園というところで終点でした。いい運動したので、休憩をしに裕誠路の品元糖口冷飲工坊へ。今日も黒糖氷を注文。

氷を入れる前の状態
2018-04-25-16-43-51
一番左のプルプルっとした食感の(名前忘れました)モチ系のトッピングが一番好きしばらく休憩した後、ホテルを目指して走る