Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

品元糖口冷飲工坊

いつもMRTで行くエリアまで、バイクで行ってみる。ちょっと遠出なので、ドキドキ。道を間違えないように、慎重に走る。道を間違えず、無事に到着。品元糖口冷飲工坊、いつも行列ができてるかき氷屋さん。お店の前の、バイク駐車エリアに停めて入店。地元民になった気分
IMG_1849
前から知っていたけど、入るのは初めて。今日は珍しく、行列が無い!
IMG_1850
トッピングがたくさんあって、好きなのを自分で選んで容器に盛る。

f:id:bubbleboom:20210219221448j:plain

食べたことないトッピングがたくさんあって、悩むなぁ。 f:id:bubbleboom:20210219221443j:plain

 食べたいのがありすぎて、少しずつあれこれ盛ったら、結構山盛り。雪花氷を入れて貰って、頂きます
2017-09-21-14-08-46
ん~、美味しい手前にある、透明のゼリーみたいなやつが好きだなぁこれ、なんていうんだろう?


品元糖口冷飲工坊
左営区裕誠路157號
10:00~22:30
定休日:日曜