Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

六本木のカフェ・シンガプーラ

少し前からシンガポールに行きたくて、行きたくて、うずうずしてます。この週末は久しぶりに、友人達と六本木のカフェ・シンガプーラに行ってきました。このお店、六本木ヒルズのすぐ前だけど、駅前の喧騒からは離れてるので、落ち着いて食事が出来るし、お料理も美味しいし、六本木にしてはリーズナブルなので、何度か利用しています。六本木は、駅から少し離れたところに、美味しくて、落ち着ける、いいお店が結構あるんだよね。もっと、開拓しようっと。

まずは、パパイヤとパクチのサラダ
IMG_0001_convert_20150830172845.jpg
ペッパープロウン
IMG_0002_convert_20150830172727.jpg
そして、ものすごく食べたかった、キャロットケーキ
IMG_0003_convert_20150830172803.jpg
このキャロットケーキ、香ばしくて、シンガで食べたのより美味しかった。

そして、出来たてほやほやの写真を取り忘れてしまった、大好きなクレイポットライス
IMG_0004_convert_20150830172923.jpg
この土鍋できました。2~3人前の量なので、ボリュームあります。
IMG_0005_convert_20150830173000.jpg
他にも食べたんだけど、写真を撮り忘れました

美味でございましたこれで、デザートがもっと充実してたら、嬉しいんだけどね。