Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

城市商旅 高雄真愛館

3時半を回ってたので、ホテルに戻ってチェックイン。今回は、前回泊まって良かった城市商旅のコーナーバルコニーというカテゴリーのお部屋を予約。この時は、税込で2300元でした。


入り口入って左側がクローゼットとセフティボックス洗面所向かい側にバスルーム 手前がシャワーブースでシャワーは2か所

奥がバスタブになっており、日本のお風呂と同じ作りトイレは個室になっていて、ウォシュレット付き荷物置き場は広げておけるスペーステレビの前も、ひろびろ~とした荷物置き場ベットはダブルが2つシルクのバスローブバルコニーは、狭い部屋でした

右側の部屋

左側バルコニーが曲線を描いた作りになってて、私の泊まった部屋はカーブとカーブの間の狭いところでした。まぁ、外に出ないからいいけどね。

窓からの眺め 港側
正面に高雄スカイタワーが見える窓が大きいので、ベットに寝てても外の景色が良く見え、夜は夜景がキレイでした