Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

桜は満開になったけど…

4月に入ったのに、寒いですね。先週末はパラパラしか咲いてなかった桜も、あっという間に満開になったけど、お花見には寒すぎる気温。皇居の公開が延長されて大勢訪れていたようですが、とっても寒そうでした。私も昨日、家のすぐそばの公園の桜が満開となっていたので、見てきました。

IMG_0343_convert_20160403112335.jpg

IMG_0346_convert_20160403113119.jpg

IMG_0345_convert_20160403112539.jpg

IMG_0341_convert_20160403112625.jpg

普通の児童公園なので、お花見してる人はいませんでしたが、梅が数本と桜の木がたくさん植えてあって、満開になるととってもキレイなんです☆しかし、どんよりしてて寒々しい。しかも、こんな寒さなのに、公園のベンチにおっさん男性のおひとり様(一番上の写真にも写ってるけど)が数名、いました。