Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

チャイナタウン散策スタート

今回は、チャイナタウンを散策する予定。チャイナタウンは何度も来てるのに、駅周辺のにぎやかな通りしか行ったことがない。マックスウェル・フードセンターも東興も行ったことがないんだよね。ガイドブックを見てたら、駅から離れたエリアも街並みとか良さそうなので、お腹も満たされたので散策開始。

フードセンターを出たところ。
シンガ 015
この通路を通ると、反対側の通りへ抜けることができる。シンガ 016

この階段を上がって
シンガ 017

この通路を通って
シンガ 018

反対側の通りへ出た。
シンガ 019
かわいらしいテラスハウスが並んでるシンガ 020

シンガ 021

シンガ 022
雨がうっとうしいけど、この辺りは街並みがキレイで、歩くのが楽しい。長くなるので続きはまた手(パー)