Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

2016-09-19から1日間の記事一覧

高雄の5つ☆ 麗尊大酒店(THE LEES HOTEL)

GWに私が行った、富錦街のカフェが台北ナビで紹介されていました!→富錦街のオサレカフェ行きあたりばったりで入ったお店で、名前とか忘れちゃってたけど、落ち着いた素敵なお店でした。 台北到着が1時間も遅れたので、桃園駅で駅弁でも買おうかな?なんて思…

21回目の台湾へ出発~♪

今日から、21回目の台湾旅行記を少しずつ、アップして行きます。今回の航空券は、GWの旅行前に、HIS夏先取りキャンペーンというメールが届いたので覗いたら、安かったので思わずポチッ。チャイナエアラインの往復チケットを33,000円で購入!これなら、普段の…

双連現烤蛋糕とMr.Lin

朝起きて、ホテルで朝食。いつものスイカと、今日はおこわがあったので取りました!もち米、大好き☆ おかわりまでしちゃって 朝からお腹一杯。部屋に戻って荷物をまとめて、外出。定宿のそばのバス停からバスに乗って、ビューン!お目当ては、カステラのお店…

オクトーバーフェスト日比谷

プロースト!っということで、今週末も日比谷のオクトーバーフェストに行ってきました!またかよ~って思った方は、読まずに飛ばして下さいここ2週間位、ずっと雨マークの東京。つかの間の晴れ間だった土曜日、私達が着いた時は曇りでしたが、暑くて暑くて、…