Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ゴールデンマイルで遅めのランチ

何を食べようかな~とふらふらしていたら、目についた。マレー系のお店みたいだけど…
1524380929617
左上の赤い麺を注文してみた。写真よりかなり赤い
2018-04-22-15-13-01
まぜまぜして頂く
2018-04-22-15-13-35
何の味なのかよくわからず。う~ん、イマイチかも残しちゃいました。完食していないので、お腹が満たされず。再び、今度は2階を物色。そうだ、みちねこさんに教えて貰ったバゲットのお店、行ってみよう!
2018-04-22-15-26-35
開いてました!タトゥをした怪しげな風貌のお兄さんがやってるお店ですが、人が結構買いに来ています。
2018-04-22-15-26-14

2018-04-22-15-26-43
甘い系が多いけど、バゲットはガーリックバターとかお食事系もありました。ホテルに戻って。お部屋で頂きます。飲んじゃったけど、いつものお店でマンゴージュースも買いました。
2018-04-22-15-43-41
プリンが入ったバケットと、シュガーバター。さっきの赤い麺が辛かったので、甘いのを買いました。注文すると温めてくれるのですが、バケットは表面がカリカリっとしてて、かじるとバターがじゅわ~っと出てきて、美味しかった

ビニール袋に入れられたので、持って歩いていたら崩れちゃったけど、このマレー菓子も買いました。
2018-04-22-15-50-25
マレー菓子は大好きなので、見かけると買っちゃいます。冷蔵庫に入れておいて、夜食に頂きました。お腹一杯だし、しばらくホテルで休憩。