Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

チャンギ空港のコピティアム

さぁ、今日はシンガポールから台湾へ移動する日。ゆっくり起きて、空港へ向かう。シンガポールのMRTって、どうしてこんなに歩くんだろっていう位、出口までとか乗り換えの通路が長い。どこまで行くのか見えないので、うんざりする
1524397969451
空港に早めに着いたので、まずはブランチ。第3ターミナルなので地下のフードコート、コピティアムに行く。
1524450989944
ぐるりと周って、美味しそうな麺のお店で注文。
1524450184976
写真とだいぶ違うけど、シンガポールはたいていそうなので、仕方ない。
2018-04-23-10-25-57
量も少なめなので、サクッと食べて移動。まだ、チェックインできるまで時間があるので、空港内をうろつく。
1524452923897

1524452931042
大好きなマレー菓子のお店、ブンガワン・ソロを見つけたので購入。ここのお菓子、何を食べても美味しいんだよね。しばらく食べられないから、食べ納めだわ。
2018-04-23-11-06-48
色とりどりで美味しそう
2018-04-23-11-06-06
市内の店舗より種類あるかも。
2018-04-23-11-06-16
美味しそうだけど、空港でホールのケーキ、売れるのかな?
2018-04-23-11-06-32
さて、そろそろ時間になるので、チェックインしましょう。