Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

第2ターミナルのフードコート

今日は早起きし、7時半過ぎにホテルを出発し、MRTで空港へ。早めに到着したので、早々にチェックイン。ANAは、24時間前になると自動的にチェックインされる(事前に座席指定しておく)ので、空港着いたら荷物を預けるだけ。手続きに時間がかからず、助かるわ。身軽になったので、去年も行った第二ターミナルのフードコートへ。

今日はここにしてみました。
IMG_1543
レジ横のメニュー
IMG_1542
あれこれあって、どれも美味しそう。昨晩は夕飯抜きで寝たので、お腹ペコペコ。注文したのは…

フライドホッケンミー
IMG_1544
キャロットケーキの白(画像ボヤボヤですが…)
IMG_1545
多いかな~と思ったけどぺろりと平らげ、デザート店へ。メニュー豊富
IMG_1546
大好きなチェンドル
IMG_1549
去年は器に入ってきたけど、今日はお持ち帰り用の容器。クーラーの効いたところで食べてると、頭がキーンとしてくるけど、やっぱりチェンドルは美味しい大満足の朝ご飯を済ませ、制限エリアへ。
IMG_1550
制限エリアの中にもフードコートがあります。
IMG_1551
以前よりお店が増えてて、デザート屋さんもありました。次は、ここでゆっくり食べてみよう。帰りの便も、定刻通り離陸。しばらくして機内食

ヒンズーミールを頼んでいたので、カレー。
1497329044077
サイドメニュー
1497329084260

メイン
1497329093833
朝ご飯をがっつり食べちゃったし、カレーは飽きたなぁと思いながら、少しずつ味見しました。サイドメニューはよくわからないもの?だったので、1口でギブアップ。カレーは現地で食べるから、次は、普通食にしておこう。これにて、シンガポール旅行記終了。次は、7月の台湾旅行記を少しずつアップしていく予定です。