Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ゴールデンマイル・フードセンター

部屋でしばらく休憩。今日は結局、ホテル周辺をふらふらしただけ。結構長い間、雨が降りつづき、夕方になってやっと止んだ。

まだ、どんよりしてるけど…
1524038155893
お腹が空いたので、向かい側のゴールデンマイル・フードセンターへ行ってみた。おっ、今日は開いてた!
2018-04-19-14-23-15
1つ、注文。中途半端な時間にも拘わらず、ちょこちょことお客さんが来る。しばらく待たされて、来た!
2018-04-19-14-16-55
お隣のジューススタンドでマンゴージュースも買った。フライドホッケンミーは、普通でした。期待が大きすぎたのかも。わざわざ来るほどじゃあないかな~。マンゴージュースはすご~く美味しかったここのジューススタンドは、滞在中ほぼ毎日、買いに来てました。

空腹が満たされたので、ホテルの窓から見えるモスクに見学に行ってみた。
2018-04-19-18-13-06
中は質素でした。
2018-04-19-18-15-48
小さな女の子 ヒジャブを被っていますね。目がくりっとしてかわいい子でした
2018-04-19-18-19-09
夜はマリーナベイサンズのショーを見に行くつもりなので、再びホテルに戻って暗くなるまで休憩。