Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

マリーナのフードコートで夕飯

今日も午後から雨に降られたので、ホテルでしばらく休憩した後、夕飯を食べに外へ出た。マリーナエリアまで歩いて行ってみた。立派なホテルだな~と思ったら、マリオット。いつの間に出来たのね。
1524224866612
オープンだけど屋根があるので、雨でも濡れずに歩きながら買い物や食事が出来る優雅なアーケードがあり、そこを通りぬけると、マリーナエリアのショッピングモールがある。
 2018-04-20-19-45-01
日本のラーメン屋、どこの国でも大人気ですね。
1524221478502
マリーナスクエアに入り、テクテク歩いてフードコートへ。ここのフードコート、キレイで居心地がいいので、好きでつい来ちゃう。窓際は、マリーナベイサンズが見える。
2018-04-20-19-22-53
今日は、中華のお店で焼きそば?を買ってみた。味は、普通だった。
2018-04-20-19-22-03
帰りも散策しながら歩いてホテル方向へ。