Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ブギスの阿秋甜品

ブギスまで移動し、久しぶりに阿秋甜品へ。
2018-04-20-14-47-03
イカのボボチャチャ
2018-04-20-14-38-55
美味しいけど、味香園の方が美味しいな~食べた後、ブギス界隈をふらふら覗きながら、歩いてホテルに戻る。途中からまた雲行きが怪しくなり、ポツポツと雨が…
1524209834083
また、ザーっと来る可能性があるので、急いで戻る。ホテルのエレベーターホールに入った途端、どど~っと降ってきた!間一髪でした。
1524216819096
向かいのホーカーで今日もマンゴージュースを買って、ホテルの部屋でまったり休憩。
2018-04-20-15-28-15
ブギスのニョニャ菓子のお店で購入
2018-04-20-15-40-34
ニョニャ菓子が大好き台湾では食べられないので、見かけるとつい買っちゃう。