Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

マリーナベイサンズへ

マリーナベイサンズのショーが新しくなったようなので、久しぶりに行ってみることにした。早めに行ったので、中をふらふら。
1524135135574
これ、何だろ?小さな子供がたくさん、遊んでいました。時間は7時過ぎ。ショーは8時からでまだ時間あるし、4時頃ホッケンミー食べたけど、フートコートを覗いてみる。美味しそうなおかずがずら~っと並んだお店を見つけたので、思わず注文しちゃった
2018-04-19-18-58-12
ちょっと注文し過ぎ?これで15~16ドル位でした。フードコートなのでちょっと高め。
2018-04-19-19-00-03
どど~ん
2018-04-19-19-00-37
食べきれないかもって思ったけど、あっさり完食。美味でございました自分の食欲が怖いさすがにかなりお腹一杯。まだ早いけど、ギリギリだと座れないので、早めに会場へ行く。まだ30分以上あるので、好きな場所に座ることが出来た。さっきまでの雨で、あちこち濡れている。

ルイ・ヴィトンのビル
1524137080583
夜景がキレイ
1524137206684
夜になると日差しがなくなるから過ごしやすくなり、海からの風が気持ちいい。