Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

フォートカニングパークでウォーキング

お腹一杯になったので、今日はお天気もいいし、ウォーキングに行きます再びMRTに乗って移動。駅からテクテク歩いて向かう。
1524197234850
フォートカニングパークの入り口にある美術館 この裏にあるはず
1524196996685
裏に周って、入り口発見!
1524197548936

1524197539090
暑いし、ここまで来るのに坂を登るので既に疲れて休憩。ダメだわ、運動不足ねぇしばらく休んで、出発!
1524198864992
こんな感じの整備された道を歩きます
1524198525120
思ってたより小さくて、途中で休憩したりしながら1時間位で周ったかな?工事中で入れない場所とかもあったので、全部周れたわけじゃないけど。疲れたので、おやつ休憩をしに移動します。

この建物、見覚えある!
1524202130076
マリーナベイサンズが見えます。
1524202271695
暑い~