Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

空港でブランチ第2弾

チェックインして荷物を預けて身軽になったので、出国して制限エリアへ。
2018-04-23-12-01-23
フードストリート発見!最後のあがきで食べましょう!
1524455574676
上に上がるとこんな感じ
1524453170101
ここでチャー・クェイ・ティアオを購入
2018-04-23-11-25-56

2018-04-23-11-25-44
さらにここのデザート屋さんで
2018-04-23-11-15-12

2018-04-23-11-15-05
チェンドルを買った。
2018-04-23-11-29-43
ヌードルはやる気のなさそうなおっさんが作ってたけど、値段の割に量も少ないしイマイチ。チェンドルは、これが食べたかったのよ~という感じの、大好きな白いゼリーみたいなのが入ってて、美味でございました。チェンドルの美味しいお店も、無くなっちゃったので探さないと。次回の宿題ですね。さすがにお腹一杯。少し歩いて、消費しましょう。