Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ブランチは港園牛肉麺館

昨晩は遅かったので、のんびり起床(←いつもだよ)今日は、どこへ行こうかな~?素泊まりプランを予約したので、朝ご飯は無し。でも、昨晩遅くサンドイッチを食べたせいか、お腹が空かない。10時半に近くの港園牛肉麺館が空くので、それまで部屋でのんびり。気付いたらオープンの時間になっていたので、ホテルで自転車を借りてブランチへ。まだ、オープン間もないので空いていました。

まずは冷蔵庫からスイカジュースを出して購入
2018-04-24-11-31-58
来た~!
2018-04-24-11-33-18
唐辛子
2018-04-24-11-36-31
ニンニク
2018-04-24-11-36-46

2018-04-24-11-38-32
まぜまぜして、頂きます!う~ん、相変わらず旨し

そうそう、これ!台湾のお店はどこでもあるけど、シンガポールではレストランですら、ナプキンを置いてないお店が結構多い。ティッシュを持ち歩かなければならず、シンガポールへ行くときはポケットティッシュをたくさん持って行きます。台湾ではどのお店にも置いてあるので、助かります。
2018-04-24-11-37-04
さて、お腹一杯になったし、チャリで散歩しようかな?