Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

KW2 棧貳庫

自転車で公園二路を西子灣方面に向かう途中の住宅街に突如、若者で賑わっていたカフェが出て来た。哈瑪星鐵道 文化園區のすぐそば、大安公園の向かい側辺り。

f:id:bubbleboom:20210308125147j:plain

KW2 棧貳庫に来てみました。倉庫を改装した建物の中に、雑貨店とかレストランやカフェがあって、若者に人気?のスポットみたい。

f:id:bubbleboom:20210308125305j:plain

こんな迷路のような通路もあった

f:id:bubbleboom:20210308125204j:plain

f:id:bubbleboom:20210308125250j:plain

f:id:bubbleboom:20210308125319j:plain

 すっかり暗くなり、倉庫エリアに着いた時には雨が降ってきちゃって、慌てて雨宿り。

f:id:bubbleboom:20210308125329j:plain

中は、凄く賑わっていました

f:id:bubbleboom:20210308125352j:plain

f:id:bubbleboom:20210308125340j:plain

 中は、雑貨が置いてあるお店があったり、食事するお店やカフェ等。こういうところ、台湾でここ数年よく見かけますね。外に出たらだいぶ小降りになっているけど、止む気配もないので、濡れながらチャリを漕いでホテルに戻って自転車を返却し、部屋でシャワーを浴びて一息。

濡れながらホテル近くに来て、阿婆仔氷で買ったスイカジュース

f:id:bubbleboom:20210308130630j:plain

昨日買ったマンゴーをカット。相変わらず、上手く切れない

f:id:bubbleboom:20210308130703j:plain

目の前のラウンジに行ってみたら激混みで、座るところがなかったので、ビールと摘みを頂いて、部屋で乾杯!

f:id:bubbleboom:20210308130720j:plain

しか~し、毎日雨ばかりだな