Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

台湾フェスティバルに参加

アップしたつもりですっかり忘れていたみたいで、今更ですが、先月に上野公園で開催されていた台湾フェスティバルに参加してみました。凄く蒸し暑い日で、歩いてるのが辛かった
20190621_131734379

20190621_131740279
あれこれ覗いてみたけど、どこも現地の5~6倍の値段幾らなんでもぼったくりすぎでしょう。
20190621_132005398
6倍の値段を払ってまで食べたいものも無く
20190621_131802277

 マンゴーかき氷だけ、食べてきました。
20190621_132057472
画像、撮ったのですが消してしまったようで冷凍マンゴーでイマイチだったけど、かき氷はふわふわでした。台湾マンゴーも販売されていましたが、現地の3倍以上の値段この値段なら、宮崎マンゴーが食べたいわ。1度行けばいいかな~という感じのイベントでした。