Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

Driftwood 西門町

牛店から歩いて数分、MRTの駅からだと北門の方が近いと思う。Hotel PaPa Whaleの1階にあります。

 

f:id:bubbleboom:20210829113717j:plain

 

f:id:bubbleboom:20210829113724j:plain

 

f:id:bubbleboom:20210829113731j:plain

私はホテルの中から入りましたが、外から直接入れるみたい。店内の様子。

f:id:bubbleboom:20210829113710j:plain

カウンターで注文し、1杯ずつ払うシステム。

f:id:bubbleboom:20210829113737j:plain

確か、200元だったと思います。サイズの割に高め。味は、う~ん…ヨーロッパのビールの方が好きだな店内は結構広く、カウンターもあるし、1人でも入りやすい。夕方からオープンなので、早めの時間に来ればゆっくりできるのでいいかも。サクッと1杯飲んで、移動しました。