Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

画像が消えたので整理中です

先日、移転前のlivedoorblog、ずっと放置状態だったので削除しました。が、画像が紐づけされていたらしく、はてなの画像まで消えちゃっています。すっかり忘れていたけど、移転しても画像まで移転出来ているわけじゃなく、紐づけされているんですよね。元のブログを削除しちゃうと、移転先の画像も削除されちゃう。だから、移転は面倒なんですね。

 

仕方ないので、旅行の画像は殆ど残っているし、少しづつupして修正しています。都内で飲食とか、日帰り旅行の画像は残念ながら画像が残っていないので、記事事態を削除しました。

 

新しい記事じゃないのにたびたび更新されるので、読者登録して下さっている方はうっとうしいかもしれません。ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。