Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

城市商旅 高雄真愛館 年々ショボくなる朝食

隣が夜遅くまでうるさくて、なかなか寝られなかったのになぜか早く目が覚めた。特に行きたいところもないし、ゆっくりでいいんだけど2度寝しようかと思ったけど、眠くないので起きる。朝食込みなので、とりあえず会場に行った。ここのホテル、早い時間だと混んでるんだよね~って思ったら空いてる!ゆっくり選ぶことが出来た。とは言ってもここの朝食、来るたびにショボくなっていくのよね。以前はシェフがいて、卵料理とか作ってくれたけど、2年くらい前からいなくなったし、果物や生野菜もたくさんあったのに、生野菜なんてほとんど無くなっちゃったし。

ほんの少しの生野菜と果物類

おかず

たぶん、クタクタに茹で上がったパスタ

オニオンリングとフライドポテト

魯肉と白米

味噌汁とスープ

食べたいものがあまりなく、いつもより軽めに取りました。

サラダとおかず

クラムチャウダーもどきのスープ

いつもあったスイカが無くなったビタミン摂取のためにドラゴンフルーツ

サクッと食べて移動。ぜっかく早起きしたし、今日はもう1軒行きます