Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ブログ、始めます!

今日からここに、今まで行った旅行こと、日々の出来事、思うこと等、色々書いていこうと思います。

海外渡航歴も40回を超え、大好きな台湾は16回、最近ハマりつつあるシンガポールは4回程行った。
その他アジア、オーストラリア、ヨーロッパ数カ国、北米、アフリカ等。
写真もビデオもどっさり撮ったけど、撮りっぱなしで帰国後は全然見ることもなく。

旅行の情報は、いつも色んな方のブログを拝見させて貰って情報収集しています。
ガイドブックにあまり書かれていない情報など、実際に行かれた方が写真入りで詳しく書いて
くれていたりして、ホント助っています。

私のブログも、旅行に行かれる方々の役に立てるといいな。