Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

充実した連休でした!

長かったGWも今日で終わり。今の職場は嫌な人も居ないし、苦痛ではありませんが、やっぱり仕事は休みの方が嬉しい。明日から早起きして混雑した電車に乗らないとならないと思うと、テンション下がりますね

この連休は、ラ・フォル・ジュルネに参加してました。GWは毎年、参加していて、ここ数年の恒例行事になっています。プログラムの合間に、皇居散策をしたりして毎日15,000歩~20,000歩も歩いていたので、消費カロリーも相当なものなんですが、ずっと外食ばかりだったせいか、体脂肪は多少減ってたものの、体重は減るどころか増加してた でも、毎日美味しい物を食べ、いつもより暑かったけど、外で体を動かすのは気持ちよかったです

最終日に大丸で、Aちゃんお勧めの銀のぶどうのチーズケーキ”かご盛り 白らら”を買ってきました。
IMG_0003_convert_20150506152504.jpg
相変わらず、美味でございました

この連休は、訪台してる方も結構いたと思いますが、昨夜はセカホンで、台湾のB級グルメを紹介していました。画面を通しても伝わる熱気むんむんの台湾の夜市を見てたら、無性に台湾に行きたくなっちゃった。もうマンゴーも出回ってるみたいだし、いつ行こうかな~