Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

買っちゃった☆

せっかく買ったので、タブレットでブログアップしようと思ったけど、PCと比べると文字入力に時間がかかる。面倒になって、PCを立ち上げた

2月17日発売のananの週末台湾特集、発売日に本屋に寄るつもりがすっかり忘れて迎えたこの週末(リピーター失格)、図書館へ行ったら、発売されたばかりの”anan週末台湾”が置いてあったおおっ、忘れてた!ここにあるなんて、ラッキー
49102048402640046316.jpg
台湾特集の雑誌が発売されるとすぐ、買う気満々でいつも本屋に行く。以前は、中身も見ないで購入してたけど、家に帰って見てみたら台湾はほんの数ページだったり、どのガイドブックにも載ってるお店ばっかりだったりでがっかりさせられることが多く、最近は全然買わなくなっちゃった。今回もそうかな~と思ってたので、期待せずに図書館で座ってゆっくり見てみた。ほぼ丸々1冊台湾で、なかなか濃い内容。知ってるお店もたくさん載ってたけど、全然知らないお店も結構載ってて、次の訪台ではぜひ行ってみたいと思うお店がいくつかあったので、帰りにコンビニで購入。

行きたいお店が増える一方で、優先順位をつけるのが大変