Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

城市商旅高雄の朝食

 

さて、昨年の台湾旅行記の続き、高雄2日目。朝起きて、1階の朝食会場へ。中は大混雑だけど、案内もないので、適当に席取りをして、ビュッフェへ向かう。

やきそばや炒め物等の中華系
蜿ー貉セ+201511+025_convert_20160313154911
蒸し物や、ソーセージ、卵等
蜿ー貉セ+201511+026_convert_20160313154951
サラダ
蜿ー貉セ+201511+027_convert_20160313155036
フルーツ
蜿ー貉セ+201511+028_convert_20160313155121
人がはけた瞬間を狙って慌てて撮ってるので、ボヤボヤ種類はあったみたいだけど、無くなってるものも多く、全然補充されず。今日は遠出する&体力を使うので、がっつり頂きます。

サラダがほとんど無くなっちゃってて取れなかったのが残念。いつも食べる西瓜は、しっかり頂きました☆
蜿ー貉セ+201511+029_convert_20160313155314
台湾の国民食、魯肉飯。味は、普通でした。
蜿ー貉セ+201511+030_convert_20160313155417
入り口付近から全体を見た感じ
蜿ー貉セ+201511+031_convert_20160313155548
炭水化物をしっかり頂いたので、お腹一杯。荷物をまとめて、チェックアウト前にホテル周辺を散歩します。