Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

田寮月世界を散策中

別の展望台に向かう。また、階段だ~でも、今度は毛虫、居ないわ~!
蜿ー貉セ+201511+073_convert_20160410152905
今度は登りきったとこは、池。
蜿ー貉セ+201511+074_convert_20160410153119
あっ、月のオブジェがある!
蜿ー貉セ+201511+075_convert_20160410152956

蜿ー貉セ+201511+077_convert_20160410153421

蜿ー貉セ+201511+076_convert_20160410153206
一通り歩いて、元の駐車場のある入り口付近に戻ってきた。途中、レストランがあった。台湾によくあるオープンなタイプ(屋台に毛が生えたといった方が正しいかも)のお店で、地元の人でいっぱいだった。さて、2時過ぎだけど、バスはあるかな?調べた時刻表によると、2時18分に来るはずだけど…、バス停付近をうろうろしてたら、通りかかった車に思いっきり泥をかけられた