Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

1口サイズのパイナップルケーキ

先日、Leeさんのブログを訪れたら、私のブログを見て台北に行きたいと思ってくれたらしく、色々調べている様子。恥ずかしいけど、とっても嬉しい旅の忘備録として始めたブログですが、コメント頂いたりするとすごく励みになりますもっと上手に台湾紹介できるよう、頑張ろう


市政府周辺
IMG_0693_convert_20160828154050.jpg
この辺りは、車道も広いけど、歩道もかなり広く取ってあって歩きやすい。このエリアとは市政府駅を挟んで反対側のエリアに出て、松山文創園区のショッピングエリアへ。
IMG_0695_convert_20160828154331.jpg
これを友人達のお土産に購入
IMG_0696_convert_20160828154530.jpg
買って出てきたら、また土砂降りの雨仕方ないので、しばらく雨宿り。
IMG_0698_convert_20160828154615.jpg