Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

季節ごとの花が咲く凹子底森林公園

再び、歩いて凹子底駅に戻る。駅前に広がる凹子底森林公園が目的の場所。出口を出たら、目の前に公園が広がっています。ここ、季節ごとに色んな花が咲くらしいので、来てみたんですが…

凹子底駅
IMG_0808_convert_20160922103314.jpg
駅の出入り口から見た感じ
IMG_0800_convert_20160922103603.jpg
青々としてて、花が咲いてない?この時期は咲かないのかな~と思ったら、よく見ると小さな花がところどころに咲いてる!
IMG_0787_convert_20161002175130.jpg
黄色い小さな花や
IMG_0788_convert_20161002175354.jpg
こんな可愛らしいのや
IMG_0798_convert_20161002175526.jpg
青紫の小さな花や
IMG_0799_convert_20161002175622.jpg
ラベンダーみたいな花
IMG_0805_convert_20161002175716.jpg
この小型のアジサイみたいなお花、家の近所でも見かけるわ。
IMG_0789_convert_20161002175441.jpg
色違い
IMG_0807_convert_20161002175857.jpg
かわいい☆
IMG_0806_convert_20161002175804.jpg
ず~っと奥まで続いていましたが、結構降っていたので、駅周辺を散策して終了。色とりどりのお花が咲いていて、楽しめました次は、ランチに向かいます。