Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

素敵なデザインの橋 愛河之心

博愛二路沿いの歩道を高雄駅方向にテクテク。あっ、見えてきたかも!思ってたより近かった。確かに、面白いデザインです。

歩行者専用の橋みたい。
IMG_0781_convert_20160922103737.jpg
くねくね
IMG_0775_convert_20160922103919.jpg
下から見た感じ
IMG_0779_convert_20160922103826.jpg
渡ってみる
IMG_0782_convert_20160922104022.jpg
真ん中付近
IMG_0783_convert_20160922104108.jpg
下り
IMG_0784_convert_20160922104353.jpg
向こう側にも同じデザインの橋が続いてて、幾つあるのかな?連なっているのが見えました。周りは遊歩道があり、ベンチもありました。気候のいい時期でお天気が良かったら、ここでのんびりするのもいいかも。

振り返った感じ
IMG_0786_convert_20160922104512.jpg
あの愛河と書いてある橋、フィレンツェのポンテ・ヴェッキオみたいに屋根が付いています。
IMG_0785_convert_20160922104625.jpg
夜はライトアップされてキレイみたいです。さて、次に行きましょう!