Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

GONG CHAでドリンク購入

今日はあいにくの雨だけど、愛河にかかってる変わったデザインの橋を見に行ってみようと思います。これから行く場所は駅から離れてるみたいだし、雨だし、バスに乗って行こうと思います。まずはKRT鹽埕埔駅で下車、駅のそばのバス停に行ってみたのでずが、乗る予定のバス番号がバス停に載っていない。駅のそばにバス停は2か所あるので、どっちも見たけどやっぱりない。どうやら、バス路線が変わったか、無くなったか。仕方ない、KRTに乗って行くか。その前に、ゴンチャでドリンクを購入。

IMG_0770_convert_20160922102947.jpg
新しいメニューみたい
IMG_0769_convert_20160922102900.jpg
いつもの仙草ミルクを購入
IMG_0771_convert_20160922103028.jpg
再び、KRTに乗って凹子低駅下車。ここから雨の中、テクテク歩いて向かいます。
IMG_0772_convert_20160922103144.jpg